2013年06月26日

三浦翔平の兄弟は、実は三浦春馬だった件

最近、三浦翔平の弟が三浦春馬だったことが判明した。実の兄である翔平は「もともと春馬とはすっごく仲よかったんで、本当の弟みたいに思っていたんすよ。本当に弟だったなんて、マジかよっ!って」と驚きの表情だ。翔平の両親は若い時に結婚を反対され、駆け落ちをして東京に出てきたそうだ。翔平の母親の実家が茨城の土浦にある昔からの名家だったそうで、結婚にかなりの反対をされたそうである。当時の母親にはすでに他の婚約者がいたからだ。春馬の本名は「笹本春馬」。地元では周囲の住民から、「笹本さま」と呼ばれるほどの格式の高い家柄だそうだ。その後、東京で翔平が生まれ、二年後に春馬が生まれた。春馬が生まれた直後、まだ母親と春馬が産院に入院している最中に、本家から母親の両親がやってきたそうだ。いわゆる翔平と春馬の祖父・祖母だ。探偵を雇って、やっと居場所をつきとめてやってきたそうである。本家では跡継ぎがいないから、その子を譲ってほしいと頼まれた。それを聞いた両親は最初、断固として拒否したが、祖父たちのこんこんとした説得により、本家への罪悪感もあって、わが子を引き渡すことにした。母親はその時に次男坊の名前だけは自分でつけさせてほしいと懇願して、「春馬」と名付けた。名前の由来は赤ちゃんが午年の春生まれで、春の馬が野をかけるようにのびのびとした子に育ってほしいという願いがあったからだ。産院からの退院の日に祖父たちは春馬を土浦に連れていった。そこで春馬の母親の姉夫婦の長男として育てられた。当時のことを何も知らない春馬は土浦で、幼少時代を過ごした。春馬はすっかり姉夫婦を自分の両親だと思い込んでいた。
翔平は「いやー。そのことを母親から聞いたときは、正直、びっくりしましたね。春馬もびっくりしたんじゃないかな?最近、土浦の本家へ家族全員で行って、和解したんですよ。涙の再会で、お袋、号泣していましたね」
「ちょうど和解の日は花火大会で、本当にお祝いにふさわしい日でした」と、春馬は初めて会う母親の姿に戸惑いながらも、喜びの気持ちを述べていたそうである。育ての両親はタレントになりたいという本人の希望を何でもかなえてきた。今の芸名も育ての親にデビューする際に「三浦春馬」と名乗るように言われたそうである。実の母親は春馬が小さい子役のころからテレビで見守ってきた。事情を知っているとかなり泣ける話である。
「最後はみんな、ハッピーエンドになるようになっているんすね」と翔平と春馬はご満悦だ。以上の内容はフィクションとなっております。当サイトは365日、エイプリルフールネタを提供しております。あしからず。


フィクション.gif
posted by geinou at 14:44| Comment(25) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
お兄が春馬君な分けないじゃん
Posted by 大好き at 2013年12月25日 11:24
嬉しい
Posted by at 2013年12月25日 16:55
実の兄弟とかびっくり!?
でもいいよー♪
Posted by at 2013年12月25日 16:56
ばか過ぎる。妄想痛いな…
Posted by at 2014年01月12日 10:37
デマ乙

三浦は芸名だよ
Posted by 名無し at 2014年01月15日 19:04
お前らいい加減、コメント欄の下にある運営者情報を確認しろよ。
Twitterでss撮って広めてんじゃねーよ。
このブログの存在そのものが、ネタだって書いてあんのが読めねーのか?
バカは逝ってよし!
Posted by wwwww at 2014年01月15日 23:57
以上の内容はフィクションとなっております。
Posted by at 2014年01月16日 01:49
Twitterで送った人
最後まで読めよー
Posted by 久保田 at 2014年01月16日 20:31
最高ですこれからも二人とも頑張ってください
Posted by かまきり at 2014年01月17日 17:44
Posted by かまきり at 2014年01月17日 17:45
最後まで読めや爆笑
Posted by れ at 2014年01月17日 20:03
本当にそうだったら、嬉しいけどね笑
Posted by きぃー。 at 2014年01月17日 21:41
みなさんちゃんと最後まで読みましょうねー。
Posted by wisk at 2014年01月17日 23:24
ばかだろ((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by at 2014年01月17日 23:26
ちゃんと最後まで読まないと爆笑
Posted by at 2014年01月17日 23:59
私は翔平君も春馬君も大好きなので兄弟でまたたくさんの人を喜ばしてください
Posted by かまきり at 2014年01月18日 05:43
ばかやろう
Posted by at 2014年01月18日 18:19
ふーん
Posted by at 2014年01月18日 22:23


兄弟なわけないやん
Posted by at 2014年01月23日 17:16

Posted by at 2014年01月30日 19:34
まじビックリ!生き別れ!?
Posted by あやはる at 2014年02月20日 21:33
私は最初は信じていましたが。あるサイトを見ると、翔平くんには海外にお兄ちゃんがいるらしいです。春馬くんの本名が、「笹本」と言うらしいので絶対違うそうです。でも私は信じたいです。もし、二人が兄弟だったら、どっちもイケメンだから母親がうらやましいです

Posted by 美羽 at 2014年02月21日 19:15
顔ににてる!やっぱ兄弟は似るね!
Posted by 黒沢 at 2014年03月01日 18:26
最初はみんなビックリするもんですよ!ちょっと皆さん勘違いしてません?分かる人は分かると思いますけど私の名前はいえませんが(笑)私は皆さんが思ってる以上に大好きです。三浦翔平くんが自慢が出来るほど、皆さん三浦さんが出演してるドラマ全部知ってます?私最初から最後まで全部借りてみました。でもかっこいいですよね!!
Posted by 月浦 夢鈴(つきうら ゆず) at 2014年03月09日 17:17
(笑)
Posted by at 2014年04月12日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: